Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

今さらだが、超ローカル地の紅葉風景

 11/22 川向こうの寺の紅葉をチラ見したときの画
時雨れる日、この一瞬だけ陽が射した。
13nov22 005

13nov22 006

13nov22 009

13nov22 010

13nov22 011

13nov22 013

13nov22 012

13nov22 015

13nov22 017

13nov22 016

13nov22 014

13nov22 018

13nov22 019

13nov22 020

13nov22 021

13nov22 023

13nov22 025

13nov22 026

13nov22 024

13nov22 028

ワンこぶは、車酔い克服のため、
町内の買い物とか、短い時間の乗車を繰り返している。
が、どうやってもキライらしい。
(これだから小型犬は… )

あ~あ… やっぱり、外に連れ出すには中型犬がいいなぁ…

もうじき、小雪が来た季節がやってくる。
しかし、私にとって、この季節は、
「アナを失うカウントダウン」の意味あいが大きい。
心に開いた「犬の形をした穴」ソレを埋めようにも、持ってきたピースが違うのだ。

「なんでもいいが、とりあえずコレにした」のと、
「特定の希望があってもその他にするしかなかった」の差は、
慣れでは埋まらない。

石の中で、ダイヤモンドが一番硬度が高いが、
二番目の石がソレより僅か硬度が低いのではなく、
二番目というだけで、桁違いな差があるのと似ている。

そうして、今夜も、アナの墓に佇んで呼びかける。
どこに居る? 戻って来い、それとも私が…?と。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/991-6b2ae46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する