Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

月夜

 台風の過ぎた夜は、寒いほどに気温が下がった。
一足飛びに晩秋になってしまったのか?と思うほど。
 昨日からはまた盛り返し、
夏日の気温になっているが、陽の力は盛夏の半分も無い感。
 
日暮れがとても速い。
散歩から戻ると、向かいの山から月が昇りかけていた。
明るい月夜。
 昼間と夜の時間配分が逆転する日も近い。
13sep18 014

13sep18 009


月夜のネコ
13sep18 005


ネコの目が赤いのは、フラッシュのせいだけではなく、
13sep18 005b

虹彩が薄いブルーで色素が薄いからだと思う。
角度によっては瞳が赤く見えるし、もしかしてアルビノ?
13sep16 034

13sep18 002


オマケ
昨日、花屋で見たプルメリアの花
ハワイのレイを作る花だ。

4000円くらい。
木としては高価なほうではないが、
この大きさではとても室内に置けない。
 っつか、持ちかえるのも困難だ。
両方とも1.5mを超えるほど。
13sep17 003

ガタイのわりには花が地味に見えた。
13sep17 002
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/964-77a3d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する