Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

夏はきぬ

 暑くて忙しくてイライラしてバテている…
時は夏、何度も巡った季節だけれど、背景は厳しくなり、
かつての夏とはかなり様子が変わってきた。

 既にリコリスが咲き、
13aug10018.jpg

熱帯睡蓮が浮かび、
13aug10005.jpg

13aug10006.jpg

水辺もそれなりに賑やかだ。
13aug10004.jpg

草地では牛が草を食んでいる。
13aug10013.jpg

モウ~~っ …イヤ、牛柄の犬だった。
13aug10008.jpg

かつてアナと過ごした同じシチュもあるが、小型犬と中型犬では景色が違うね…
13aug10017.jpg

夏の小路も、小型犬だと犬が点状態。
とか、セルフ突っ込みができるうちは、まだ余裕があるのかもね。
 さらに時が過ぎてから、今を「いい時期だった」とか思い出すこともあるんだろうか。
それは、さらに状況が悪くなったことを意味するのだけど。

13aug10002.jpg
それにしても暑いわ!
このページのトップへ

コメント

高気温にびっくり

りこりすさん、
こんばんは~
お母さんの状態はどうですか?
早く退院できれば良いと思うのですが
この暑さ、、、病院にいた方が涼しいかもしれないですね。
愛知や岐阜は今日最高気温に達して40度越えたらしいですね。
こちrは相変わらず低温が続いてます。
でも昨日~真夏日に仲間入りしましたけど
夕方になるとスーーっと寒くなるのです。

熱中症にならないで下さいね。


  • 2013/08/11(日) 22:23:13 |
  • URL |
  • さっちー #8G22hESc
  • [編集]

Re: 高気温にびっくり

こんばんは~
> お母さんの状態はどうですか?
> 早く退院できれば良いと思うのですが
> この暑さ、、、病院にいた方が涼しいかもしれないですね。

実は先月末31日に退院しました。
詳細はメールします。


> 愛知や岐阜は今日最高気温に達して40度越えたらしいですね。
今日も体温超えでした~~
暑くてアタマがボンヤリしてます。

> 熱中症にならないで下さいね。
気をつけてますが、既に副作用のポカリデブです。(泣)

  • 2013/08/11(日) 22:55:54 |
  • URL |
  • ナツズイセン #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/959-7b0fbd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する