Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

春進む?

 春と呼ぶには寒過ぎる。
花はじりじりと咲き進む。
犬はまるまると膨らんで…
13mar26007.jpg

13mar26 015

13mar26 011

13mar26012.jpg

13mar26008.jpg

13mar26 016
 いつもヘラヘラ笑っているやつだ。
「ポメラニアンは明るいバカ」と言われるのも無理はない。

しかし、凶暴という説もある。(結構当たってるかも)
最近知って、夜中に涙が出るくらい笑った↓ 
鳩山邦夫 公式ホームページ 愛犬ジャムへの想いを書き綴ったエッセー
政治家は好きではないが、犬馬鹿は好きだ。


早咲きではない普通の白梅(変な言い回しだ)
13mar26 019

13mar26 020

水仙の群れたち
13mar26 024

13mar26 023


スペアミント その後
これ以上手狭になると、植え替え時に根を傷つけるので、
根の状態をみつつ、ポットに移植
13mar26 021

いきなり売るくらい苗ができた。
残りはまだ自室。
13mar26 022
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/950-31800655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

