Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

アナ、登録抹消

 アナの二度目の命日が過ぎ、
29日、アナの登録抹消をした。
…とはいえ、電話をしただけなのだが、
「二年前に…」と言ったら泣けてきた。

これで公的な記は本当に無くなってしまった。
人と違い、記録には残らない。
削除されて終わり。

その後は、アナが死んだ直後のごとく欝り、
昨日のことのように想い出した。
 夕方、床へ涙をパタパタ落としながら料理をし、
泣きながら食べた。
翌日は瞼が荒れ放題でガサガサになってしまった。

 記憶の再生で、当時のように感情の起伏が起きるのは女だけ、
…とか何かで読んだ。
よくも悪くも、女は記憶力や想像力が逞しい生き物らしい。
無駄な部分に記憶容量が多いんだろな。
 いっそ、レテ河にでも放り込んで欲しいわ。


12june26 004

フルコートのアナはいうまでもなく綺麗だが、
夏バージョンの変っぷりも大好きだったよ。
08apr05m001.jpg

愛の反対は、憎むとか嫌いではなく、「無関心」なのだそうだ。
化けて出てもくれないのは、やはり後者なんだろうか…
DSCN9329u.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/929-e036f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する