FC2ブログ

Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

「地球へ…」のエンディングテーマ

 勢いで、「地球へ…」のエンディングテーマのCDを買った。
アニメのテーマとはいえ、昔と違い、普通の歌だ。

加藤ミリヤ
「love is…」
クラシックのカノンをモチーフにしたバラード …らしい
曲は、こんな感じ

07june23m004.jpg


 初回限定判だとかで、プロモDVDと、ワイドステッカー、タロットカード一枚、フィルムブックマーク(↓画像)一枚が付属

 ファンは、付属品を目当てで買うものらしいが、私は、収拾マニアじゃないんで、アニメとコラボしているというプロモDVDを見たくて買った。
元々、歌手そのものには興味が無いんで、そっちの映像はどうでもいい。
(即売にしても、限定判の方が売りやすいし)

 CD持ってても、曲歌ってる本人の顔は、全く知らないので、テレビに出ていても気づかない。(興味も無いが)
もちろん、コンサートなんかにも行かない。
 だから、好きなタレントのポスター貼ってありがたがっている人の気持ちは判らん。

 ウチの母でも、「演歌歌手のコンサート行きたい」という。
あんな糸目の男なんて、金出して見るようなモンじゃないと思うんだが…
 私は、そういうところが欠けて生まれてきたとしか思えない。
結婚までしたのに、過去も含め、恋人の写真一枚をも持っていたことも無いし。
 
 写真を撮りまくる私が、恋人に、カメラを向ける気にもならないということは、その人が、それほど重要なポジションでは無いということだろう。
 対して、花やワンコ、愛車の写真は山ほどある。
花、ワンコ、愛車>>>|超えられない壁|>恋人 …?
これ以上の精神分析は、あえてしないことにする。
 
 ステッカーは、車に貼るという使用法を思いついたが、(←ただ保存という感覚は無い)いかにもアレなんで止め。
リヤバンパーの、シェルティのステッカーだけでも、かなり浮いているし。
 しかし、コレ一枚で買うって人の気は、ちょっと判らん。

しかし、万一のため(?)付属類はハードケースに入れて保存中。
掲示板の、「他の二曲もいい」という書き込みで決心したんだが、一曲がラップ風でちょっと引いた。
 どうでもいいが、「3曲で1500円」て、アルバムと比べると、高くないか?
チェンジャーの場を取るし…

07june23m001.jpg


07june23m003.jpg





 

 
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/90-38147658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する