Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

ガガブタ2

 昨日、小さな蕾が二つ出ていた。
水面から出ているせいか、この前よりは花が大きく見えた。
11sep19011.jpg

と言っても、このくらい。
知らなきゃ見過ごしてしまうだろう。
11sep19002.jpg

11sep19003.jpg

11sep19006.jpg

11sep19007.jpg

11sep19008.jpg


ついでにナギも仕切りなおし。
ヒヤシンスっぽい綺麗な青紫の花だが、
なにぶん、開花時間が短過ぎる。
 スイレンのように、一個の花が2~3日咲くわけでもなし…
11sep19004.jpg

11sep19010.jpg


 熱帯スイレン、推定「ドーベン」は、毎日のように咲き続けている。
結果的には、これが一番の買い得感だったり。
11sep19013.jpg

11sep19014.jpg

11sep19015.jpg

「むかご」で出来た苗も、増える一方…
じきにくる冬をどうせいと?
欲しい人、苗、上げます。
11sep17009.jpg

 ヘヴン、盛り突入
しかし、また台風がやってくる。
この晴天も、午後には雲に追いやられた。
11sep19023.jpg

11sep19019.jpg

11sep19018.jpg

こちらは二株なんだけど、
11sep19033.jpg

こっちは一株のみ。 凄く大株だけど。
今期は苗が出来ず、全部で三株となってしまった。
11sep19024.jpg

 ああああ~~ それにしても、つまんね~~~!
犬が居ることの幸せは、居るのが当然のときには解らない。
 還って来ないなら、もう、こっちから行くかんね!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/783-9bbc3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

