Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

保健所収容犬譲渡条件

長野県の保健所でシェルティーが収容されているらしい。

この子、色は違うのに、なんか雰囲気がアナに似ている。
モコモコ毛と立ち耳のせいだろうか。

「譲渡条件、県内在住者のみ」… ってさ。
殺されるなら、少しくらい融通してくれてもいいのに。 
 長野にそんなこと頼める知り合い居ないし、私がダメでも、
地元ボラ団体が引き上げてくれればいいんだが。
 
 っつか、この飼い主、二日も放置しているんかい!
迎えにきてやってくれ~~~!

先週、県内南部でもセーブルのシェルが収容されていたが、
載せられた翌日には(多分飼い主のお迎え)消えていた。

 
 ウチのワン子だったら、
そもそも、犬ひとりでどこかへ行ってしまうこと自体、
全く考えられないんだけど。
敷地内のトイレですら、一人では行かず、玄関で待っているんだから。
 
普通の犬ってそんなに脱走するモンなのか?
アナ、顔見たいよ、アナ…



 クロッカス、二弾目
「ブルーパール」一輪開花

昨日は蕾だったのに、早いな。
11feb21028.jpg

11feb22024.jpg

11feb22006.jpg


11feb22003.jpg

11feb22004.jpg

11feb22026.jpg


 
 
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/682-f4bb3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する