Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

シェルティ喪失病

 治るどころか、日々侵食中…
年かね…
前はここまで落ちなかったのに。


 あれ以来、
近所の神社へ日参し、
「どうでもいいからどうにかしてくれ」
…みたいなお願いをしている。
カミサマもこんなんじゃ対応に困るだろ。


今夜は、居間の隅にあった父の黒い靴下がアナに見えた。
黒白の配色にいたっては、モロ、アナ連想直撃。
 

指の怪我も全く治らなくて不便極まりない。
たかが皮一枚再生するのにどんだけ時間掛かるんじゃ。

 幸いというか、
お粥と雑炊とうどんの食生活でもちっともイヤじゃない。
喰いたくないから、野菜ジュース、
あるいは豆乳、
たまに菓子パン、高カロリーだから。

 それすら、準備と同時に泣いて食う生活。
脳を使いたいときは飴舐めて終わり。
おかげで、三段腹が一段くらいは減った。


やっぱり年だね…
年行ってからの喪失感は酷いってのがよく判った。
 
初夏になっても、この可愛い丸刈りバーも見ることはないのか。
 08apr30145.jpg

 
逃げ切れるとは思っていなかったから、
アナを置いていかなくて良かった…とは思ってる。


しかし、そのうち、空のリードを引いて歩けそうな勢いだ。
その前に、誰か、どうにかしてくれ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/673-e8002861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

