Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

雨の中の虹

 一昨日、去年骨折した部分をベキっ! 
ズキズキ… また折れた? イヤン!
おかげさま(?)で、昨夜は階段から落ちかけた。

 そして今朝、動きの悪い雨戸を開けたら、
思い切り左手をはさんでしまった。
 ガーンときた衝撃、
指が折れたかと思ったが、
皮がべろんとめくれただけで済んだ。←ある意味前向き思考

 傷口パックリ、
面倒くさいので、見なかったことにして絆創膏で留めた。
それにしても、一日のスタートにしてはイヤ過ぎる。
 老化現象というヤツか。


夕暮れ迫る頃、
雨降りの向こうの空が焼けた。

以下、クリックで全表示
10july09001.jpg

頭上ではまだ雨が降り続いている
10july09003.jpg

東の空、雲の隙間から虹が出た
10july09014.jpg

虹の橋は繋がらないうちに消えてしまったが
10july09027.jpg

雨を浴び、元気に開くクレオメの花
10july09040.jpg

暮れなずむ空色が、花色と混じりあう
10july09045.jpg

薄闇迫る西空、一番星が輝く
10july09067.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/633-5f2a9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する