Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

桜 オカメザクラ ソメイヨシノ

 ネットで買った服地が、このところ、大外れが続き、イタ過ぎる。
そもそも、生地なんて、色柄だけではなく、風合いも大事だ。

 過去にも何度も外しているのに、ピンク系なんて論外なのに、
怖いもの見たさみたいな感じも含め、ついやってしまった。
 思い切り外した…orz
生地を見てあれこれ考えるのは好きだが、この生地、どないしよう?


 &、目を付けてた綺麗色のベタのオクが、ふと気付くと終わっていた。
キャッシュを辿ると、ひとつは入札1で終了、もうひとつは入札0。
あの、綺麗なスミレ色の子が、ライバル無しで買えたかも知れんとは…
 ああ~~!!  なんてバッタイミング!!
私の人生の省略を見るようだ。

 凹みの反動か、この前ショップで見かけた、
スミレ色のセキセイインコが脳内をチラチラしている。
↑綺麗色なら、花でも魚でも鳥でもなんでもいいアホ


春とは思えないような、クソ寒い風の中、ソメイが咲き始めた。
残りは本館で
09apr02034.jpg

オカメザクラの彼方に三日月が浮かぶ(クリックで全表示)
09apr02a016.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/529-fad9adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する