Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

焼き猫2

 21日、何気なく見ると、また焼き猫が出来ていた。
09janu21002.jpg

直前、ここに2匹居るのは見ていたが、焼けるまで気づかないものなのか。
09janu21001.jpg

お前ら、鈍いよ!!
09janu21003.jpg

09janu21004.jpg


 キジチビは奇跡的に回復した。
鼻水と涙は止まらないが、とりあえずは大丈夫だろう。
ピークの状態時には、「ネコ死んじゃった♪ ネコ死んじゃった♪」ネタ確実と思っていた。
 
21日↓
09janu21005.jpg

24日 
この前日頃から居間に居られるようになった
以前こうしていた茶チビは、もう一月ほども姿を見せない。
姿を見せなくなる前、体調が悪そうだったから、多分、どこかで死んでるのだろう。
09janu23036.jpg

09janu23039.jpg

しつこいが、決して、仲が良くてくっついているワケではない
09janu23038.jpg

このページのトップへ

コメント

う、うそやろ?
どこまで鈍感な猫なんですか・・・
ここまで鈍感だとかわいいのを通り越して、なんつーかあきれますね。

例の件ですがまたメールしますけど、インストール→ダウンロード→DVDということでしょうか?
どうやらファイル変換ソフトみたいですね。
もし、DVDに焼くなら厳しいです。
マイマシンも会社マシンもDVD-ROMドライブで見ることしか出来ないのですよ~

  • 2009/01/26(月) 01:57:04 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> どこまで鈍感な猫なんですか・・・
ハイ、あいつらアホです
ウチで焦げたネコはこれで三頭目

> 例の件ですが
スンマセン… 何のことかと思いますた
すっかり記憶がすっぽ抜けてて、送信済みメル見て判りますた
多分、私、薬でラリラリしながらメルしたんではないかと。

> どうやらファイル変換ソフトみたいですね。
> もし、DVDに焼くなら厳しいです。
 ウチのもDVDは焼けないので、AVIファイルならCDRに焼く積りでした
ファイル変換ソフトについては全く判らないんで
あちこち覗いてるんだけど、「触れてはいけない」類らしくて…


 フォード、幸先暗いし、本国でも視聴率低いみたい。
旧作ファンは爺婆世代化してるから受け入れられないのかも。
 本国でも6話で一旦打ちきりなってたようで、
日本放映どころか、字幕DVD化も無理な気がしまつ。
 オクにパイロット版の関係者向きのヤツが出てるけど当然英語。
(↑海×版が流れないかと張っている)

 旧作より話がシリアスだから、言葉判んないと半減だよパパン

  • 2009/01/27(火) 02:38:56 |
  • URL |
  • リコリス #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/476-469b3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する