Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

暖冬?

晴天に吊られ、ふらりと出た。
郵便局のATM時間終了に、今日が日曜日ということを知ったアホーぶり。
仕事上、土日も盆正月も関係無しなんで、タマにこういうボケをしてしまう。
 そのボケぶりが、最近酷くなっているのが、気になると言えば気になる。

 
 町北部はツンドラ地帯である。
それが、午後3時過ぎでこの気温ってアリ?
暖かい日の翌日は雪が降りやすい傾向なので不安だ。
09janu04008.jpg

枯れ草景色がなければ、夏季と見誤まえそう
09janu04004.jpg

でも、実際の水中は冷たいんだろうな
09janu04003.jpg

09janu04005.jpg

 通りがかりの木に、大きな鷺が数羽留まっていた。
おおっ!と思い、急いで車を停めれば、鷺は既に警戒態勢。
 ピントを合わせた瞬間、それぞれが空へと舞い上がった。
09janu04001.jpg

 つれないことで。
09janu04002.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/461-606016be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する