Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

小春日和

 昨日は穏やかな晴天だった。
かといって、今や日常となってしまった腹巻きや、
使い捨てカイロが外せるワケでもない。
 
 最近は、使い捨てないカイロが流行りだそうだが、
充電一回で6時間というのは、寒地では、少し心もとないような気がする。
それ以前に、アレは貼れないし。

 
この冬最後の暖かさだろうか?
線路際ではタンポポが咲き、
08dece10008.jpg

アナが列車に挑む
08dece10003.jpg

08dece10004.jpg


落葉後の山は冬色に変わり、紅い実を付けた木だけが目立つ。
08dece10021.jpg

午後4時過ぎでこの気温なら上等の部類だ。
08dece10022.jpg

しかし、日暮れの早いこと!!
とはいえ、最近ずっと散歩をサボっているから、戸外へ出る機会も少なく、あまり実感が無い。
08dece10010.jpg

明後日頃には満月か
08dece10019.jpg

 月の軌跡角度がかなり変わった
そういえば、最近、天気が悪いせいか、星を見てないわ。
木星と金星と三日月のコラボも、過ぎてから知ったし。
08dece10020.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/441-2b05b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する