Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

冬枯れの…

 穏やかな晴天も今日までのようだ。
自室が洗濯物の密林の時は、部屋をうろつくのが億劫だ。
 雨にならないうちにと、色々捨てて掃除をした。

 とりあえず、邪魔なビーズ類を片付け、花を置くスペースを作った。
手芸品類の道具は、溜まる一方だ。
使わないからと捨ててしまうと、また要ることがある。

 少し前、かぎ針が要ることになったが、値上がりしてて驚いた。
以前はほとんどの号数を持っていたが、捨ててしまったんだろうか?
 ちなみに、押入れの奥には、昔使っていた簡易編み機が突っ込んである。
金は無いのに、ガラクタばかりが溜まる。

08nov23007.jpg
 雑草さえも枯れゆき、裏の景色も寂しくなった。
モクレンも残る葉は僅か。
08nov23001.jpg


08nov23004.jpg

 その傍らでは、八重椿が数輪咲いている。
08nov23002.jpg

 初夏頃に買ったガーデニアが大きくなっていた
夏の間、高い草花に埋もれていて、ほとんど忘れていたが
08nov23006.jpg
 
 畑のブルーシート上で日向ぼっこをするコミケ
08nov23005.jpg

こちらは自宅前の庭 キジトラチビ
08nov23008.jpg

↓私の手にじゃれついている
08nov23009.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/429-a9e93fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する