Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

紅葉背景の(ハズだった)鉄橋 銀杏落葉

 すっきり晴れた日は久しぶり。
土日は出ない主義だが、ナニをボケてたか、私は今日が金曜と思い込んでいた。

 郵便局に荷を出しに行くと、シャッターがしまっているが、裏で人の気配がする。
(タマタマ、集荷の時に当たったらしい 普段の土日は無人)
  裏へ回って、局員さんに言われて気づいた。
「今日は土曜ですよ」
 そういや、一昨日出たときは木曜だっけ。

 どうりで、イヤに車が多いと思った。
「なんつーボケ女だ」と思われただろう。(恥…)
 長年(自宅での仕事だから)休日とか無関係な生活を続けているからな~
どうせなら、平日休みの方が動きやすいし。


 出かけたついでに、例の場所で列車を撮ってきた。
山の木々は、既に大半が落葉し、激しくイメージが…
でも、せっかくだから、連写を全部載せておく。

 陽も外れた国道脇、短時間とはいえ、通る車の走行風に曝されて列車を待つ。
以外に鉄橋は遠い。
下へ降りればよかったと後悔するも、もう時間が無い。
 
 自宅なら、室内に居ても列車が近づくのが判るが、
車の走行音が邪魔して、列車の音が聞こえない。
 駐車帯なので、三脚を立てられないこともないが、僅かでもよそ見をしたらそれまでだ。


 とりあえず、フレームには入った。
…かなりイメージとは違うが。、
色々な意味で身も心も(第一に懐が)寒かった。
 
以下、クリックで全表示

08nov22002.jpg

08nov22004a.jpg

08nov22005a.jpg

08nov22006a.jpg

08nov22007a.jpg

08nov22008a.jpg

08nov22010a.jpg


大銀杏 落葉中(壁紙サイズ)
落葉シーンはピントが合わなス…
08nov22a111.jpg

金色の境内
08nov22a049.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/426-18167b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

