Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

人生も秋?

 天気がいいので、少し町内をうろついた。
紅葉がピークだった。
 しかしだ。
我ながら、この行動範囲の狭さはどうだろう?
 
 年のせいか、風邪が治らない。
異様に尻が痛いと思ったら、注射の痕周辺が紫色のあざになってた…orz
尻注射、別の威力あり過ぎだろ!

 オマケにだ。
なんだか、腹がぐじゅぐじゅするな…と思ってたら、案の定、プチ下血。
う~む… 回避できたと思ってたのに、薬で収まっていただけなのか。
 
 そういうわけで、またコレ↓を買ってきた。
デジカメと比較画  うんざりするほどに、でっかい瓶だ。

 ものは、ほとんどがビール酵母だから、一回に飲む量が十錠と多いのが難。
あ~ 早く、薬と縁切りて~…
08nov05a010.jpg


とりあえず、紅葉の一部を…
08nov05a067.jpg

以下壁紙サイズにて
08nov05a015.jpg

08nov05a042.jpg

08nov05a031.jpg
このページのトップへ

コメント

自分も2週間風邪をひきずっています。
やっぱり通院が一番いいのではないでしょうか?
注射効果なかったの?

  • 2008/11/07(金) 15:08:19 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

 抵抗力無いから「寒気がする」程度で抑えないと、注射打っても、ある程度は進んでしまいますだ。
 今回は、奇跡的に(?)咳が止まりました。
いつものように、来春まで咳を持ち越すのを覚悟してたので、とてもラッキーな気分どす。

「慢性疲労症候群(←私の疑惑病)」は、風邪をきっかけに発症することが多いらしいので、さっさと治したほうがいいスよ。
私も、4年前の風邪がきっかけですた。

しかし、尻は未だに痛いんだが…

  • 2008/11/08(土) 01:18:39 |
  • URL |
  • リコリス #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/413-b7469ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する