Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

 秋も本番になったので、先日、アナにダニ薬を投下した。
そのさい、毛を刈ったので、妙なハゲができている。
 
 こんなのは、ここの捨てネタにする積もりでいたが、
ふと思い返せば、最近、わんこ館が放置プレイになっている。
 もう一個の別館なんて、さらに長く放置してるから、今でも存在しているのかも知らないし。
(消えてると判れば、それはそれでまた面倒なので、見て見ぬフリ)

 とりあえず、わんこ館だけ、このネタで更新しておくか、と。
詳細はわんこ館にアナダニ薬投下編
 
08oct09007.jpg


ねこつぐら その後
白チビは、やっぱり入らない
押し込んでみると、すぐに出てきてしまう。
 
今日、試しに居間に置いておいたら、茶チビが入っていた。
性格の問題か?
08oct09021.jpg

08oct09022.jpg

08oct09023.jpg


08oct09003.jpg

なんとなくだが、首に白い模様のある二頭は、多分オスだと思う。
もし、メスが居るとしたら、手前の一番小さい子だ。
08oct09035.jpg


 季節柄か、どうも体調がアカン。
クエン酸とか、ヨーグルトとか、ビタミンCとか、エピオス錠とか、可能な限り試しているんだが…
日照時間が短くなると、即、悪反映してしまう。
もっと先へ、もっと先へと、欲張る心に反して「限界」という言葉が浮かんで離れない。

 少しでいいから、野生の力が欲しいわ。
豹とは言わないまでも、野良猫程度にはね。

 しかも、ビミョーに頚椎が痛い…(またズれた?)
どんだけ弱いんだよ、私の脊椎は!
ズレないように、鋼の芯でもプチ込んで欲しいわ。

とにかく、どっちかに頑張らないと…
とりあえず、明日、天気が良かったら、近場で生気を取りこまねば。
このページのトップへ

コメント

生まれ変わったら猫にでもなるか?

  • 2008/10/12(日) 05:17:56 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

猫の柔軟な背骨は羨ましいけど、アメーバとかゾウリムシとかの方がいいス

単細胞だから何も考えなくてよさそうだし、分裂で増えるから他者との付き合いも要らないし、そもそも背骨が無いからずれないし…ってのはナシ?

  • 2008/10/12(日) 19:21:15 |
  • URL |
  • リコリス #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/403-b5acdc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する