Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

秋雨しとしと

 今夜、PCの電源を入れたら更新通知が目についた。
イヤ、もっと前から気づいてはいたんだが、自動更新になってるハズなので放置していた。
繋いでみると、「サービスパック3を入れるよ?」

 はぁ? ンなのあったっけ?
…とか思う間に、「同意する」処置をしてしまった。
 以前、何も考えずに「2」を入れたら不具合が出て、即復元したことがあったよな~
また初期試験版だったらどうしよう?
 入れない方が良かったんだろうか?
 

 しとしと降る雨が鬱陶しい。
花の命もあと僅か、一日でも多く陽が欲しい。
 台風とムカデが来ないという点では、幸運な夏だった。

 しかし、初夏のウツギが秋に咲いても、妙に寒々しい。
人も花も、短い旬が最高だ。


  
08oct05011.jpg
朝顔とバイカウツギ
08oct05005.jpg


チビ白
08oct05007.jpg

アナを見て転がってもしょうがないし
08oct05008.jpg

庭の水桶の(と呼んでいいのか?)水を飲む「ニャ」
08oct05017.jpg

なんとなく肩身の狭いアナ
08oct05009.jpg
このページのトップへ

コメント

SP3は入れておいたほうが懸命だとか。
SP2のままだと今後更新が出来ないパッチなどがあると聞きました。
自分も面倒くさいのでSP2のままなんですが、いずれはインストールしなとね。
しかし、白い猫は本当に真っ白なんですね。

  • 2008/10/06(月) 12:32:01 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

ちょっと調べたら、インストールするとネット接続に障害が出るとか色々あるみたいですね。
いったいどうなんでしょうか?

  • 2008/10/06(月) 15:05:32 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

マイトさん、怖いこと言わんでくださいよ~
2のとき、散々な目に遭いましたんで。
しかし、更新する度におかしくなっていく窓って…

 ウチは今のところ、弊害らしきものは感じません。
基本は火狐ブラウザ、にちゃんの無料壺を入れてるんで、それ用の串設定してます。
(ちなみに、他の串は知りません)
 壺起動しないとネットに繋げません。

マイトさん、二機あるんしょ?
一機入れて試してみそ?

白ネコは白くて綺麗ですよ~
ちょっとアホ~だけど。

  • 2008/10/07(火) 04:16:43 |
  • URL |
  • リコリス #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/397-60a92d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する