Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

中秋の名月

 中秋の名月
とか言ってみても、秋は日が短くて、気分が落ちるだけだ
(↑ただでさえ短日期は嫌いなのに、滑って怪我して嫌い度加速)

クリックで全表示↓
トリミングと闇で誤魔化してあるが、ススキをセットしたのは、家の前の里芋畑だったりする

真実を写す=「写真」とか言ってみても、所詮、フレーム内でのお絵かきだ
デジでエフェクトかけりゃ、婆の皴も消えるし
08sep14a068.jpg

青い花、青い空
08sep14005.jpg

08sep14002.jpg

アカトンボ
08sep14019.jpg

コスモスの藪に、アゲハ蝶の姿は無い
あの時が最終だったのか…と、思うのは、いつも、その時が過ぎてから
08sep14008.jpg


仲良し猫 デブと茶チビ
両方とも雄だが、仲はよく、互いを舐め合い毛づくろいをしている
08sep14024.jpg

いいなぁ… 将来の不安も、病気に怯えることも無し
08sep14025.jpg
このページのトップへ

コメント

うまく撮れていますね~
秋を感じさせる写真じゃないですか。
この間久しぶりに一眼つかいましたよ。
使い方思い出すのに時間かかってしまった。
もっと使えるような環境にあるといいだけどね。

  • 2008/09/19(金) 12:35:50 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

自宅前に作ったセットの「やらせ」ですが、ある意味、現場よりも危険な場所かも(前回滑った怪我は未だ治らず)

 コンデジ使い慣れると、デカいのはタルいですよね~
銀塩時代はコストが高かったこともあり、使用頻度は激少で、数か月ぶりに使うときなど、説明書見ないでは使えませんですたよ

そういう意味では、デジは日常的に酷使してるから、壊れても当然かも
 先ほど、マクロで撮ろうとしたら、ピントが合わず、花マークも出てない?
あひゃ、またマクロスイッチ壊れたんか!
 再度切り替えたらマクロになりますたが、先は長くない気がする…(泣)

  • 2008/09/19(金) 15:36:32 |
  • URL |
  • リコリス  #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/384-44e3a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

