Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

月草の

 月草のうつろひやすく思へかも、我が思ふ人の言も告げ来ぬ

…とか言ってみたい …ような気もする。
恋人が欲しいのではなくて、タマには、そういうイベントをしてみたいだけ


ツユクサ群生 壁紙サイズ (クリックで全表示)
残念ながら、場所の条件が悪いので、おちおち撮っても居られない

なんで線路際なんかに、こんなに見事に群れるんだよ~
「ツユクサ撮ってて轢かれたアホ」…なんて新聞に載りたくないわ。
08sep05050a.jpg


知人宅前を通ると、デカいホテイアオイの花が目についた
08sep05120.jpg

もうね「ど~ん!!」って感じで、
08sep05119.jpg

睡蓮鉢を占めている ↑とは別の株↓
ちなみに、↓の鉢は、うちの鉢と同じサイズだ
08sep05122.jpg

ついでに、ヒッキー アナ 
雨続きで散歩なしだが、当人は「散歩なんて行きたくネ」なので、問題なし。

夕方、裏の畑でミケの子猫を見つけ、走って行ったら、子猫はソッコーで隠れ、残ったミケに威嚇され、すごすごと戻ってきた。
ミケが強いのか、アナが弱いのか…
08sep05023.jpg

08sep05024.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/377-29d2aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する