Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

オオデマリの咲く庭…ってか

 ジャンスカができたので、取りあえず、オクに載せてみた。
自分の服は、製図ミスも発覚し、ちっとも進まない。

snow0012m.jpg


 テキトーに、「らしい」ブランド名IDを作り、画像に入れた。
ただでさえ、記号、顔文字、てんこもりの、あおり説明文は苦手なのに…
(そういうメルも引くが)

撮影とか、説明文とか、ブランドイメージ画とかも描いて
手間かかり過ぎでそ!
(小物の撮影は得意だが)
これで、クレームでもきたら、目も当てられん。
即引いてやる~!


雨上がりの夕方は、酷く寒い。
曇り空の元、早咲きのサクラが、1輪だけ咲いていた。

多分、河津桜
08mar20002.jpg


他のはまだ蕾…とうか、芽
08mar20004.jpg


いつもの梅
08mar20005.jpg


畦脇のアマナが蕾を出した。
来週初めが見頃か?
08mar20001.jpg


ウチのダッチアイリス
08mar20048.jpg


ヒマラヤユキノシタ
08mar20049.jpg



このページのトップへ

コメント

手先が器用なんですね。
自作のものがオークションにだせるなんて知りませんでした。

さーて、そろそろねますわ。
最近嫌な事続きでさぁ
なかなか寝付かれません。

  • 2008/03/21(金) 02:53:31 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

ごめん。
前の米名前入れ忘れてたかも。

  • 2008/03/21(金) 02:54:09 |
  • URL |
  • マイト #-
  • [編集]

 マイトさん、いつまで起きてるんですか~
不調な人は早く寝なきゃ!

という私も、すっかり睡眠時間が狂ってしまった。
なんか、何やってもうまくいかない…

オクは、ありえなス!なものも売ってますよ。
一度検索して見れば?
自分で描いたアニメキャラ画とか(上手ならいいけど)マイ畑で採った大根とか。

ミリオタの知人(男)は、銃器を見つけて萌えてますた。

  • 2008/03/21(金) 03:17:20 |
  • URL |
  • リコリス  #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/257-aefc2372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する