Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

時は、慌ただしく流れて

 急に春らしくなってきたので、溜まってた生地に取り組んでいる。
年末にオク買いした藤色の生地を楽しみにしていたのだが、予想以上に生地が薄くて、縫い代が透けてしまい、途中で放置中。
  
 生地に余裕があるので、自分のをサンプルに作って、1枚はオクに出そうと思っていたんだが、中々、思惑どうりにはいかない。
かといって、土台に厚地を使うと、せっかくのふんわり感が消えてしまう。
 既成品の工場用の仕様書を、1分間でいいから見たいモンだ。

「時は金也」
ダメと判断したならば、余計な労力をつぎ込まない方が得策だ。
カラダにも優しい。
 
 数日治まっていたから安心していたのに、また、背中が痛いっ!
ストレスはてきめんだ。(オク出品で爆発寸前)

 本番の出品を前にして、先が思いやられる。
説明文の注意書きが長くなっていくことだけは確実だ。 


早咲き系の小型チューリップが咲いた
草丈15センチほど 丈に対しては、花が大きいが、可愛いというにはビミョーなものが…

08mar18024.jpg


08mar18025.jpg


クロッカスの脇では、
08mar18001.jpg


ダッチアイリスも咲いてるし
08mar18005.jpg


なんだか、慌ただしい春だなあ…
08mar18003.jpg


残りは本館で
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/256-f723421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

