Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

水仙 ティタティタ 開花

 初黄砂襲来、(嬉しくないが)いよいよ春だ。
暖かいので、時雨気味の中、フラフラしてみたが、体が動かないことを実感してガックリ。
 
 熱っぽいのは相変わらずだが、自分の体が重くて、山野を歩けない。
(そんなにデブってないからね!)
 わんこの散歩も、比較的調子のいいときに、ハーフコースで行ければいいところだ。


 そのうえ、先週治したばかりの背骨が、もうズレてしまったらしく、右半身が引き攣っている。
湿布を貼りまくり、安静にしているが、(というより動けない)治る気配無し。 
 我ながら、やわな背骨に腹が立つ!

 二度とズレないように、脊髄に補強ステーでも押し込んでやりたいわ!!
これだけ気を付けててもズレるのに、猫って、あんなにグニャグニャなカッコして、背骨がズレたりしないのか?
 羨ましい。
 
 
 自分の体はともかく、車の運転は、(治したことで)各段に楽になった。
山岳地帯には、直線道路というものは皆無に近い。
バカみたく飛ばすわけじゃないけれど、カーブの度「いつ限界超えるか?」と、気が気じゃなかった。
 「狙った通りに曲る」という、当たり前のことが嬉しい。

 私の体がダメなら、せめて相棒だけでも治れば、私はその分楽になる。

しかし、全修理をするには、資金が要る
   ↓
体が動かないから、十分に仕事ができない
   ↓
ダメじゃん…
   ↓
モチベーション無し


残りの写真は本館で

 どうでもいいが、このところ、毎日のように、要らぬ業者コメやトラバが入っている
ソッコーで、禁止ワード登録やIP規制に入れて削除しているが、また、翌日、同じ業者らしきモノが入っている。

 IPなんぞ、繋ぐたびに違うんだから、毎日禁止していくと、誰も書けなくなってしまう。
見る度、イラっときてすんごいウザイ
 ここを閉めるか、全拒否しか無いのかねぇ…

マンサク
08mar03004.jpg


水仙 ティタティタ 開花
普通に水仙の姿で、このコンパクトさは可愛過ぎ!
08mar03024.jpg



08mar03027.jpg


ちっとも蕾が出ないと思ってたクロッカス
昨日、白っぽい蕾が顔を出し、今日は咲くかと思ってたんだが…
08mar03029.jpg


白花としてあったのだが、クリーム色?
08mar03030.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する