Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

雪霰

 相変わらず、真冬の天気が続いている。
冷たく乾いた空気、吹きすさぶ雪と霰、春は、近いようで遠い。

 ちょっとだるいな…程度が、結構重症になってしまった。
引き攣った右半身は湿布だらけ、寝ているうちに二日が過ぎてしまった。
 カイロプラクティック行ってから、どんだけも経っていないというのに、まったく、タルくさい体だ。
 
 明日の朝になったら回復している
…なんてことは、万に一つも無いんだろうな。

 ネットで流れてたアブない看板↓
硫化水素の危険度お知らせ(?)なんだが、最後の「あきらめてください」って…
一応、公的なモノなのに、こんな表現でいいのか?
http://web-tec.net/pics/c/c00181.jpg


 半分ほど出ている青い空は、不意に、吹雪に覆われる。
落ちてくるのは霰混じりの雪、受ける花も重たげだ。
08jfeb17010.jpg


08jfeb17011.jpg


昨日も今日も、撮った写真が、イヤに暗いな~と思ったら、一昨日の夜、夜景モードに変えたまま撮っていたらしい。
どおりで、拡大もしてないのに、オオイヌフグリの画が荒く感じたワケだ。

08jfeb17007.jpg


 陽を浴びた雪が、キラキラと輝く
08jfeb17004.jpg



08jfeb17014.jpg


モクレンの花芽
08jfeb17015.jpg


これらも、夜景モードで撮ったらしい 
ボケが進んでいるのか …orz
08jfeb17022.jpg


08jfeb17026.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

