FC2ブログ

Azure Sky

日常の出来事、想いを記します

紅色のモミジ

 こっそり書いている日記なのに、この数日、宣伝コメ入れる人が居る。
先ほども、「アクセスアップに、ウチに登録しないか?」コメを削除したばかり。
 リンクもトラバ機能も知っているわい!
 大きなお世話だよ。 


 特にアレ、えっち系のトラバ、タイトル見ただけで、ネット切りたくなるよね?
ウチみたいな、「どう見ても、女が書いてます」的なところに、そういうの貼る意味アリ?
ウザいわ!! 

 絨毯爆撃なのか、何かのタグに引っかかったのか知らんが、なんか、連日IPS制限処理しているような気がする。
メンドクサ
 
 制限続けていくと、そのうち、誰も入れなくなるかも知れん。
そっちが先か、私がキレて、全削除するのが先か…
 なんでも三日で飽きる私が、珍しく続いてきたのにな~
 

 空気は冷たいけれど、いい天気だ。
二番穂が黄金色に輝くさまは、初秋の再現そのものなのだが、紅く染まるモミジが、全力で否定している。
 
 夕方になると、また、寒くなった。
天気予報のお兄さんが、「今日は立冬です」と告げた。
高山市では、朝の気温が5度を下回ったらしい。
この辺りに霜が下りるのも、もうじきだ。

「暇があったら、したいこと」として、「(自宅よりも)ひと気の無い山奥で、車を停めて、ゆっくり寝たい」という事項があったのだが、適当な気温と暇を待つうちに、そんなことできない季節になってしまったワケだ。
 妙なところで寝ていて、「×××だ!」と思われて、通報されたりしても困るんだが。
(私の縄張り内で、実行してしまった人が居るし)

 朝から妙な寒気がしたが、どうも、ゾクゾク度が増している。
今期初の風邪引きか?
「毎日一個のリンゴは医者要らず」と言うらしい。

嫌々ながらもリンゴ食べてるのに(←基本的に果物嫌い)偏食の祟りだろうか。
 ロボコップみたいに、栄養剤でOK!だったら楽だよね。
ゴハンなんて、できれば、一生、食いたくネ…
葛根湯よ、頼りにしているから、頑張ってくれ!
 



 近所の神社へ、モミジを撮りに行ったら、タマタマ、特急がやってきた。
↓「構図的に無理があるな~」と思いはしたが、それ以前の問題だったようだ。
しつこいようだが、断じて、私は、鉄オタじゃない!
 でも、もし、車で二時間内くらいの距離にターミナルがあれば、月イチ程度で、フェリー撮りに行くかも知れない。

…やっぱりオタだよ。

07nov08003.jpg


スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/139-9fba2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する