Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

激しい元旦

 昨夜半から雨音はしていたが、今朝、いきなり雪国になっていた
15janu01017.jpg

ついこの前の、大雪による停電とかの復旧が済んで間もないというのに。
とりあえず、特急が通るくらいはできるようなので、たいしたことはないのかも知れないが。
15janu01 001


大きなボタン雪が絶え間なく落ちてくる
15janu01 011

15janu01 008

15janu01 006

15janu01 002

15janu01 025

15janu01 026

ケモノが走る跡には、
15janu01 012

くっきりと足跡がついているが、
四つ一組ではないあたり、チビのくせに大股なんだな、と思う
15janu01 013

降りしきる雪で、もはや顔の造作も判らない
15janu01 023

もう一回りしようと、声を掛けても座り込んで動かない
15janu01 027

15janu01 028

なにやってるんだよ、と思えば、どうやら身動きが取れなかったもよう
15janu01 029

水分の多い雪なので、毛に絡むことはないだろうと思ったら、
こんなことになっていた。
大きな玉は湯を掛けても中々溶けない。
このところの雪で最高の雪玉だった。
15janu01 031
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/1050-e11c12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

