Azure Sky

日常の出来事、想いを記します


このページのトップへ

ヘヴン、開花ピーク

 ヘヴン、開花ピーク
14oct04 002

14oct04 005

14oct04 009

14oct04 012

14oct04 008


いつの間にか、サマーライラックことブッドレアがしょぼくれていた
蝶が寄り付く間もないまま、夏が過ぎた
14oct04 043

こちらの株は、今期購入の小型の小株だからともかく、
14oct04 042

大株は台風でかなり傷んだ
14oct04 044

ちなみに、これは、数年前、近所から挿し穂を貰い挿したもの。
14oct04 045

夏草は色褪せ、
14oct04 030

早くも銀杏が落ちていた
14oct04 001



夕昏、窓の外が異様に赤いので、見ると、珍しく、夕焼けが出ていた。
この地域は、山間のため、夕焼けが出る前に陽が落ちてしまうのが常だ。
 しかも、台風が近づいている。
夕焼けの出た翌日は好天なんじゃないのか…?
14oct04 053

↓二枚はフラッシュ使用 昔でいうスローシンクロ?
デジカメはモード切替なので、最初は悩んだものだ。
夕昏の景色を目の前にして、「スローシンクロってどうやるんだよ~」 と。
14oct04 058

14oct04 052

14oct04 049

14oct04 046

東の空に、うすぼんやりと月が見えた
14oct04 061
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuresky06.blog69.fc2.com/tb.php/1042-4aba7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ナツズイセン

Author:ナツズイセン
お知らせ
連日の業者コメ禁止措置で、無関係な方まで書き込み制限に掛っていたらスミマセン。
キリが無いので、トラバは禁止、コメントは承認制にしました。


 ◆管理人へメール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

